メイン六甲

新着情報2020年7月

新着情報
  • お知らせ (2020.7.9)

    『メイン六甲夏まつり-阿波踊りフェスタ2020』は開催中止します!(お詫びとご報告)

    いつもメイン六甲をご愛顧いただきありがとうございます。
    さて毎年皆様方に多数ご参加いただいております『メイン六甲夏まつり-阿波踊りフェスタ』は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、残念ですが2020年度は開催中止とさせていただきます。
    皆様方には楽しみにしていただいておりましたが、ウイルスの勢いが衰えることなく開催中止という苦渋の決断を致しました。大変申し訳ありませんがご了承くださいますようお願い申し上げます。
    感染拡大が終息いたしましたら、皆様にお楽しみいただけるようなイベントを開催いたしたいと思っております。
    皆様方におかれましては、ウイルスに感染されませんように、お気を付けくださいますようお願い申し上げます。

    取り急ぎ中止のご案内とお詫びを申し上げます。
  • SALE (2020.7.8)

    2020メイン六甲『夏のサンクスセール』を開催します!(7/16~19)⇒無事終了しました。多数のご参加ありがとうございました!

    日ごろのご愛顧に感謝して2020メイン六甲『夏のサンクスセール』を開催します。

    【開催場所】1Fエスカレータ裏・特設会場
    【開催期間】7月16日(木)~19日(日)まで開催しております。(10:00~19:00)

    今回はメイン六甲Aビル大規模修繕完成記念特別賞として、特選牛肉2万円相当が5本当たります。
    その他1等賞【お買物券10,000円分/5本】、2等賞【お中元ギフト3,000円相当/30本】をはじめ
    盛り沢山な賞品が当たる、空くじなしのガラポン抽選会です。
    セール期間中、メイン六甲各店舗にて、お買い上げ又はご飲食400円ごとに抽選補助券を1枚進呈。
    補助券5枚(2,000円分)にて1回、お得な抽選にご参加いただけます。

    *ダイエー六甲道店、みなと銀行他一部店舗では、抽選券の進呈は致しておりません。
    また抽選券の進呈予定数が無くなり次第、進呈を終了いたします。
    *新型コロナウイルス感染拡大防止のために、お客様の間隔をあけたり、抽選会場のシールド、
    消毒などの対策を施し、充分に注意をして運営いたします。

    期間は7月16日(木)~19日(日)まで開催しております。(10:00~19:00)
    どうぞふるってご参加ください。

    新型コロナウイルス感染防止策として、お並び頂くお客様の間隔をあけるための足型シールをフロアに貼付け

    抽選機を回されるときに飛沫防止のため、透明のシールで会場を囲っています。

    アルコール消毒も徹底して行います。

  • EVENT (2020.7.7)

    『とれたて広場』産地直送市を7/17(金)・18(土)に開催!

    兵庫・京都・大坂・和歌山の新鮮な野菜や果物を、産地直送にてお届けします。

    ●主  催 :ダイエー六甲道店
    ●開 催 日:7月17日(金)・18日(土)
    ●開催時間 :あさ9時~よる9時
    ●開催場所 : 2階ピアノ広場(エスカレータ南)

copyright © Meinrokko All Rights Reserved.

PAGETOP